UTUomameの日記

うつ病の療養日記

寝込んだ。

昨日長い時間はしゃいだので、

疲れたので1日寝込んでました、、。

 

回復には時間がかかります。

 

なので、特に書くことはないのですがw

 

プールに行く気になれないまま過ごしていて

なんかやるせない気持ちになります、

もやもやした感じっていうにかなぁ?わかります?w

出来てたことがまた出来なくなること。

 

いいこともありました。

27日に内職の説明があるみたいで、来年から出来るみたいです!

私にも出来る稼げることができる事が嬉しいです。

 

外で働けないのがこんなに大変だなんて思いませんでした、、

私のスキルのなさ、反省しました。

 

うつ病で働けない方はどうしてるんでしょうか?

 

親にお金を貰うのが私にはストレスですね。

早く働きたい気持ちだけは消えないでいます、、

 

みなさんはどうですか?

 

では、

今日はここまで。