UTUomameの日記

うつ病の療養日記

今日の1日。

今日は、3週間になった病院へ行ってきました。

特になし。

毎回先生とは携帯を使って話しています。

 

そのあと、友達が会いに来てくれました。

久々に長い時間一緒にいました、とても楽しかったし、

いい時間になりました。

ただ、長い時間、楽しければ楽しいほど寂しいですねw

 

長い時間珍しくやると疲れもきます。

明日はきっと、寝込むと思いますがそれでも良かった時間でした。

 

友達は私が今体力ないのを知っているので気にしないで

いてくれるのが嬉しいです。

 

 

イルミネーション奇麗でした。

暗い話ばっかりだったので良い話ができて良かったです。

 

10分くらいぼーっとした時間がとても良かった、、。

少しだけどそういうのって大事ですよね

 

コメントしてくださった方ありがとうございます。

お返事の仕方がわからないのでこちらですみません、、。

 

パパにはパパなりに考えてるんだとは思いますが、

わからないし、あまり深く考えない人で、お金にはうるさいので。

でも仲が悪いわけじゃないので大丈夫です。

ありがとうございます。

 

障がい者年金は今申請中の結果待ち出す。

貰えたらまたなにかかっわるかもしれません。

ありがとうございます。

 

コメントを頂けるなんて思ってなかったのでうれしいです。

ありがとうございました。

 

では、

今日はここまで。

 

見てくださってありがとうございます。