UTUomameの日記

うつ病の療養日記

安定の、、。

楽しかった2日間は終わり、

代償みたいな感じで1日寝てぼーっとして過ごしました。

何なんでょうね、

29.30,31、1日と予定があるのに大丈夫か心配です。

 

スカイツリーの写真載せたいのにわからなくて、、

なぜこの間は載せれたのか・?

クリスマスツリーみたいで綺麗でした!!

 

みなさんは年末どう過ごしますか?

私はチャレンジで外に出る予定です!!

25日に彼氏もでき、理解ある方で優しい人です。

私も1歩歩き出そうと思いました

 

27日にあった内職は延期になってしまいましたが

来年出来る事を祈っています。

 

では

今日はここまで。