UTUomameの日記

うつ病の療養日記

妹ちゃん。

今日は妹ちゃんに会いました。

一緒には住んでないのでランチして100均行ったり

久しぶりに会うことが出来て楽しかったです。

 

お家に行ってママに会ったけど

愚痴?が止まらなくて聞くに絶えれなかった。

聞いてたら、家族みんな言ってる事が違くてわけわかたなくなりました。

いったい誰を信じたらいいのかわかりません、、

みんな好きなのになんでこうなるのか。

 

とにかく私は家を出ることを目標にしないと、

私が実家にいるからややこしくなってる部分もあるから、、

多分、迷惑かけてっるし、ややこしくしてるし、揉め事の1つだと。

みんな言ってる事が違うなら、きっとそうなんだろうと思う。

 

裏で言うくらいなら言ってくれていいのに、、。

 

もう、どれがホントで何が嘘なのか、、みんなホントなのか。

私はもうわからない。苦しい。

 

みんなバラバラなら、

私もしたいようにやる事にする。バイト始める。

 

こうなったら、なんでもいい。夜でもいい、働く。

 

失うものなんてもうないから、好きにする。

 

稼いで家を出るのを目標にします、

 

今は気持ちが乱れて訳解んない事書いていますが許してください。

 

今日はなんとも言えない1日になりました。

 

見てくださってありがとうございます

 

では、

今日はここまでで。