UTUomameの日記

うつ病の療養日記

痩せたい。

今日は携帯ショップに行って帰ってきた

珍しくパスタ2人前も食べて卵かけご飯も食べました

なんならお菓子も食べました。生理前ですね。

 

うつ病の薬で25kg増えてしまって困ってます、、汗

 

見た目も外に出たくない理由に入ります。

少食なのですが全然戻りませんね、、

なのでプールに通い始めたのに行けなくなって気持ちが、、

 

プールに通ってもびっくりするくらい痩せません!!ww

そんなすぐ効果は出ないとは思っていますが、

落ちていた体重がピタッと止まってまったく動かなくなりました。涙

うつ病で太ってしまった方はいったい、

ほんっとうにどうやってみんな痩せたのっですか?!

少食,間食しない,プール,ストレッチもしてるのに、、なぜ?

 

たまに飲むカフェラテがダメなのかなあぁ、、

 

生理終わったらダイエット頑張りたいです。

プールも再開出来るくらい回復してほしいものです

 

収益はどうやってやるのがわかりません、汗

申請まではしたけど、何も、、、ない。

ん〜・・・謎。

 

では

今日はここまで。