UTUomameの日記

うつ病の療養日記

元気!

昨日今日は楽しみにしてた友達が泊まりに来てくれる日でした!

 

何をするわけでもなく楽しく過ごせました

友達のおかげです。

もう一人来てくれて0時過ぎに

メリークリスマスって言い合いスカイツリーを見に行きました

車で連れて行ってくれて嬉しかった

 

私は唯一誇れるものは、友です。感謝します、

 

そんなこんなでこんな時間に書いています。ww

 

昨日、今日は楽しく過ごせました。

久しぶりに楽しめました、

疲れたけど良い2日間になりイブ。クリスマスを

一人で迎えずにすみましたw

 

今日は楽しかった日のお話です。

 

見てくれてありがとうございます、、、

 

では

今日はここまで。